08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
今年はコノ子を
 
0


    このレスポールちゃんを、夢鹿蔵ライブの
    クリスマスプレゼントにしてしまおうではないかツリー

    毎年恒例、ジャンケンDEプレゼントゲット大会に
    君も参加しようブーツ
    メンバーも素敵なプレゼントを用意してくれていますイヒヒ

    今回も、楽しいライブになることでしょう!
    みなさんに逢えるのを楽しみにしておりますぞリース
     
    auther:, 楽器, comments(4), trackbacks(0), - -
    今年はコノ子を
     
    0


      このレスポールちゃんを、夢鹿蔵ライブの
      クリスマスプレゼントにしてしまおうではないかツリー

      毎年恒例、ジャンケンDEプレゼントゲット大会に
      君も参加しようブーツ
      メンバーも素敵なプレゼントを用意してくれていますイヒヒ

      今回も、楽しいライブになることでしょう!
      みなさんに逢えるのを楽しみにしておりますぞリース
       
      auther:, 楽器, comments(4), trackbacks(0), - -
      カポる?
       
      0
        コメントいっぱいありがとグッド
        喜んでいただけたライブになって、幸せラブラブ
        ワンマンだと演りたいこと色々演れるからイイねー♬
        もっともっと演るでー♬
        次回はもっと色濃く演っちゃいましょう星

        中学生バンド、良かったなーチョキ
        始めて何ヶ月ですってよ♬すっごいv(≧∇≦)v
        (ライブ来れなかった方、わたくしの後輩が
        とてもナイスライブをしてくれたのです!)
        メンバーそれぞれ性格があって、めちゃめちゃ
        楽しかったんだよねー拍手
        先入観のない演奏が、とても新鮮で素敵でしたニコニコ
        音楽、ホント楽しいね♬ ね♬ ね♬
        あらためて、そう思いましたラッキー



        さて、カポですパクッかわいいヤツなので
        クッキーをあげてみましたバスケットボール
        くちばしカポがあったり、かわいいのよラブ
        なんか顔っぽいじゃん!
        わたくしのギターに食いつくわけですよニコニコ

        これはかなり食いついてくれるので、良いです!

        「G7THカポ」イケテル

         
        auther:, 楽器, comments(4), trackbacks(0), - -
         1/1PAGES 
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.