10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
普通に売ってます
 
0


    イノシシネット馬



    サルよけネットグッド


    これは、先日おじゃました時に
    あまりに普通に売っていたので
    あらためて故郷の自然との近さを
    実感し!?びっくり桜びっくり
    W社長サマと共に写メったモノです!
    イラストも良くて、バッチリなPOP!
    かわいいパクッ

    『一二三屋』さん

    http://www.chichibu.ne.jp/~banbi/tenpo_d/08_hifumiya.html
    http://www.nishichichibu.or.jp/shoukoukai/kaiin/hifumiya/index.htm

    種苗とか園芸関係とか釣り具とか
    小鳥もいます鳥

    いつも応援ありがとうデスラブラブ

    今回ジモグルは、グルメでは無いですが
    小鹿野には、ナイスなお店もたくさん
    あるのですぞラブ
    町に来て、誰かに聞けば辿り着けます!

    今年も冬に、夢鹿蔵でのライブを企画中♪






    さて、日々の活動を見ていただけるという

    GLIMROCKブログ

    がスタート!GLIMアーティスト情報を
    スタッフちゃんなどが、色々載せてくれます♪
    めったに更新されないACKOブログより!?
    情報が早いんじゃね!?
    って感じです撃沈

    見てね!
     
    auther:, ジモグル, comments(3), trackbacks(0), - -
    普通に売ってます
     
    0


      イノシシネット馬



      サルよけネットグッド


      これは、先日おじゃました時に
      あまりに普通に売っていたので
      あらためて故郷の自然との近さを
      実感し!?びっくり桜びっくり
      W社長サマと共に写メったモノです!
      イラストも良くて、バッチリなPOP!
      かわいいパクッ

      『一二三屋』さん

      http://www.chichibu.ne.jp/~banbi/tenpo_d/08_hifumiya.html
      http://www.nishichichibu.or.jp/shoukoukai/kaiin/hifumiya/index.htm

      種苗とか園芸関係とか釣り具とか
      小鳥もいます鳥

      いつも応援ありがとうデスラブラブ

      今回ジモグルは、グルメでは無いですが
      小鹿野には、ナイスなお店もたくさん
      あるのですぞラブ
      町に来て、誰かに聞けば辿り着けます!

      今年も冬に、夢鹿蔵でのライブを企画中♪






      さて、日々の活動を見ていただけるという

      GLIMROCKブログ

      がスタート!GLIMアーティスト情報を
      スタッフちゃんなどが、色々載せてくれます♪
      めったに更新されないACKOブログより!?
      情報が早いんじゃね!?
      って感じです撃沈

      見てね!
       
      auther:, ジモグル, comments(3), trackbacks(0), - -
      ジモグル3
       
      0
        久々のジモグル、故郷「小鹿野」の名前が付いちゃってるお菓子

        八宮松雪堂さんの『小鹿野こいし』です。



        『山芋を生地に練りこみ薄く延ばして半生に焼き上げたお菓子です
        2枚重ねて間にマーガリンをはさんであります
        独特の風味がやみつきになります
        表面に付いたメレンゲは小鹿野を流れる
        赤平川のさざなみをイメージしております
        「小鹿野こいし」の「こいし」には赤平川の小石と
        小鹿野が恋しいという2つの意味があります』

        ですパクッ



        めっちゃ、うまい。ほんとにラブ

        先日、お店から「小鹿野こいしストラップ」をいただきました。
        「なんじゃ、そのシブいストラップ」と
        みんなに聴かれるたびに、しつこく説明していますグッド聞き耳を立てる

        食らうべし!

        八宮松雪堂



        レモンケーキもうまいでひらめき
         
        auther:, ジモグル, comments(3), trackbacks(0), - -
        ジモグル3
         
        0
          久々のジモグル、故郷「小鹿野」の名前が付いちゃってるお菓子

          八宮松雪堂さんの『小鹿野こいし』です。



          『山芋を生地に練りこみ薄く延ばして半生に焼き上げたお菓子です
          2枚重ねて間にマーガリンをはさんであります
          独特の風味がやみつきになります
          表面に付いたメレンゲは小鹿野を流れる
          赤平川のさざなみをイメージしております
          「小鹿野こいし」の「こいし」には赤平川の小石と
          小鹿野が恋しいという2つの意味があります』

          ですパクッ



          めっちゃ、うまい。ほんとにラブ

          先日、お店から「小鹿野こいしストラップ」をいただきました。
          「なんじゃ、そのシブいストラップ」と
          みんなに聴かれるたびに、しつこく説明していますグッド聞き耳を立てる

          食らうべし!

          八宮松雪堂



          レモンケーキもうまいでひらめき
           
          auther:, ジモグル, comments(3), trackbacks(0), - -
          ジモグル2
           
          0
            「ゑびすや」サンの、コシありまくりお蕎麦拍手
            太めの風味の良い、うまいお蕎麦です。
            お料理も野菜をふんだんに使っているものばかりでナイスラブ
            気まぐれ女将!?の店なので、やってるか電話してから行ってねTEL

            女将、いつもおいしいお料理ありがとうパクッ




            ゑびすや 
             
            auther:, ジモグル, comments(1), trackbacks(0), - -
            ジモグル2
             
            0
              「ゑびすや」サンの、コシありまくりお蕎麦拍手
              太めの風味の良い、うまいお蕎麦です。
              お料理も野菜をふんだんに使っているものばかりでナイスラブ
              気まぐれ女将!?の店なので、やってるか電話してから行ってねTEL

              女将、いつもおいしいお料理ありがとうパクッ




              ゑびすや 
               
              auther:, ジモグル, comments(1), trackbacks(0), - -
              ジモグル1
               
              0
                前にも紹介しましたが、12/6の小鹿野ライブを目前に
                行ったら食べなくてはならない「地元小鹿野グルメ(ジモグル)」を
                ご紹介しましょうパクッ



                ジモグル NO,1「わらじカツ丼」



                2枚でわらじ でしょ!!ごはんの上にタレがしみたカツがどーんラブ

                のみパー

                食すべしグッド
                 
                auther:, ジモグル, comments(2), trackbacks(0), - -
                 1/1PAGES 
                (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.