06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ポルボロン♪
 
0
    幸せのお菓子


    ポルボロン


    これ、前からすっごい好きなんですラブラブ


    スペインのお菓子だそうで


    ホロッホロなクッキーと言ったかんじ。


    でもクッキー的なサクり感は全く無く


    どうにも幸せなお菓子なのです。



    お口にいれて、くずれる前に

    「ポルボロン ポルボロン ポルボロン」

    って吹き出さずに!? 3回唱えることができたら

    幸せになれるんですってよラブ







    そういうの、好き星





    なかなか売っているものでも

    これだ!ってのが無くて

    (だいたいスペインに行った事が無い時点で本場の味分からず...)

    こしらえてみることにしました。

    試行錯誤の末



    こんな感じ。





    必ずや おとずれるであろうポルボロン旋風!

    ポルボロン倶楽部を作ろうかと思ってるくらいですひらめき

    絶品ポルボロン 情報を待つ!






    おまじない。

    そーいうので、みんなが ほわっとできるような

    世の中になると、いいのになパクッ
     
    auther:, TODAY'S COOK, comments(9), trackbacks(0), - -
    ポルボロン♪
     
    0
      幸せのお菓子


      ポルボロン


      これ、前からすっごい好きなんですラブラブ


      スペインのお菓子だそうで


      ホロッホロなクッキーと言ったかんじ。


      でもクッキー的なサクり感は全く無く


      どうにも幸せなお菓子なのです。



      お口にいれて、くずれる前に

      「ポルボロン ポルボロン ポルボロン」

      って吹き出さずに!? 3回唱えることができたら

      幸せになれるんですってよラブ







      そういうの、好き星





      なかなか売っているものでも

      これだ!ってのが無くて

      (だいたいスペインに行った事が無い時点で本場の味分からず...)

      こしらえてみることにしました。

      試行錯誤の末



      こんな感じ。





      必ずや おとずれるであろうポルボロン旋風!

      ポルボロン倶楽部を作ろうかと思ってるくらいですひらめき

      絶品ポルボロン 情報を待つ!






      おまじない。

      そーいうので、みんなが ほわっとできるような

      世の中になると、いいのになパクッ
       
      auther:, TODAY'S COOK, comments(9), trackbacks(0), - -
      ヽ(´▽`)ノ++Д нДρρЧ ЙёЩ ЧёДЯ++ヽ(´▽`)ノ
       
      0
        あけました、おめでとう日の出

        2009年も、ナイス音楽をみなさんにお届けできるよーに

        精進いたしますデス鏡もち

        新作発表できるよーに頑張りますラブ



        さてさて、お正月っぽくさせていただこうかしら!
        だのに大好物の『伊達巻き』が無い...撃沈
        じゃあ、なんとか「ぽさ」出しますかおはな



        「洋風伊達巻き」クリームたまごデスラッキー
        黒豆は圧力鍋でばっちり炊けます●



        明日は久しぶりに幼なじみ達と合流するのだ!
        やっほーいニコニコ
         
        auther:, TODAY'S COOK, comments(1), trackbacks(0), - -
        ヽ(´▽`)ノ++Д нДρρЧ ЙёЩ ЧёДЯ++ヽ(´▽`)ノ
         
        0
          あけました、おめでとう日の出

          2009年も、ナイス音楽をみなさんにお届けできるよーに

          精進いたしますデス鏡もち

          新作発表できるよーに頑張りますラブ



          さてさて、お正月っぽくさせていただこうかしら!
          だのに大好物の『伊達巻き』が無い...撃沈
          じゃあ、なんとか「ぽさ」出しますかおはな



          「洋風伊達巻き」クリームたまごデスラッキー
          黒豆は圧力鍋でばっちり炊けます●



          明日は久しぶりに幼なじみ達と合流するのだ!
          やっほーいニコニコ
           
          auther:, TODAY'S COOK, comments(1), trackbacks(0), - -
          大切な おともだち
           
          0
            大切な人に逢う時に
            時間があれば手作りなモノを持っていきたいプレゼント
            そーいうの好きラブ



            こちら『焦がしバターケーキ』ケーキ
            焼く時間をのぞけば5分で出来ます。


            くっきんぐって、音作りと良く似ているポッ



            材料と調味料を組み合わせた時に仕上がる味を
            想像して作る感じ



            楽器やコーラスを組み合わせた時に仕上がる音を
            想像して創る感じ

            !!

            だからね、ミュージシャンいっぱいッスよ
            お料理上手な人拍手


            なんだっけ、昔の音楽雑誌をみたら
            『ロックお料理教室』ってコーナーがあったな!
            いいねえ!!きのこレッド

             
            auther:, TODAY'S COOK, comments(1), trackbacks(0), - -
            大切な おともだち
             
            0
              大切な人に逢う時に
              時間があれば手作りなモノを持っていきたいプレゼント
              そーいうの好きラブ



              こちら『焦がしバターケーキ』ケーキ
              焼く時間をのぞけば5分で出来ます。


              くっきんぐって、音作りと良く似ているポッ



              材料と調味料を組み合わせた時に仕上がる味を
              想像して作る感じ



              楽器やコーラスを組み合わせた時に仕上がる音を
              想像して創る感じ

              !!

              だからね、ミュージシャンいっぱいッスよ
              お料理上手な人拍手


              なんだっけ、昔の音楽雑誌をみたら
              『ロックお料理教室』ってコーナーがあったな!
              いいねえ!!きのこレッド

               
              auther:, TODAY'S COOK, comments(1), trackbacks(0), - -
              リハおやつ
               
              0
                リハの時は、みんなで食べるおやつを持っていったりしますおにぎり




                しめじ・ごぼう・こんにゃく・豚肉炊き込みご飯豚

                ギターのチエちゃんが、おうちになった柿を大量に持ってきてくれて
                すっごい甘いのラブラブ
                あまりにウマいので、種を植えてみた。ただ植えたら芽が出るのかね!?

                とっても良い感じに仕上がってますよ、夢鹿蔵リハ♪
                さて、みなさんに逢えるまであと4日ラブ
                 
                auther:, TODAY'S COOK, comments(2), trackbacks(0), - -
                リハおやつ
                 
                0
                  リハの時は、みんなで食べるおやつを持っていったりしますおにぎり




                  しめじ・ごぼう・こんにゃく・豚肉炊き込みご飯豚

                  ギターのチエちゃんが、おうちになった柿を大量に持ってきてくれて
                  すっごい甘いのラブラブ
                  あまりにウマいので、種を植えてみた。ただ植えたら芽が出るのかね!?

                  とっても良い感じに仕上がってますよ、夢鹿蔵リハ♪
                  さて、みなさんに逢えるまであと4日ラブ
                   
                  auther:, TODAY'S COOK, comments(2), trackbacks(0), - -
                  ビョーキです。
                   
                  0
                    あー、麺打ったぁ拍手手打ち中華麺じゃラーメン
                    超集中してクッキング、これわたくしのビョーキです撃沈
                    夜中じゅう、手打ちってましたわパー

                    麺を寝かせて、わたくしも寝ます困惑




                    あっ、みなさんコメントありがとねおはな
                     
                    auther:, TODAY'S COOK, comments(5), trackbacks(0), - -
                     1/1PAGES 
                    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.